お役に立てること

当サイトにご訪問いただきましてありがとうございます。

お一人おひとりが、お仕着せではない、その方なりの幸せを実感することができるようにとの思いで、ワークショップ、スピリチュアルセッション等々を提供しています。

長年のスピリチュアリズム探求、医療家としての臨床経験、カウンセリングやコーチングの経験等を活用して、独創的なメソッドで成果を作っています。



私たちの人生には目的があります。しかしながらその目的に想いを馳せながら人生を歩んでいらっしゃる方は極々限られています。想いすら抱けない方も多くいらっしゃることでしょう。この一度きりの人生を大切に過ごしたい方のために以下のサービスを提供させていただいております。

人生を旅に例えると、旅に必要な地図、コンパス、静養の場をご提供しています。


地図(ワークショップ)

初めに霊的事実に基づいて、あなたの人生の青写真、人生の地図を理解しましょう。人や仕事との向き合い方、問題への対処法、旅の進め方などを共に学び考えましょう。


コンパス(プライベートシッティング)

地図を獲得したら、人生の旅の再スタートです。上手に進めているのかどうか、次の道標は何か、努力の先の成果は何か…。あなたの人生のサポーターであるガイドスピリットに尋ねてみましょう。


静養の場(スピリットヒーリング)

長い旅路には静養の場が必要です。病気や疲労の回復のために、日常を離れ心身をゆったり休める時間が必要です。活力ある毎日を過ごすために定期的な補給も大切です。