プロフィール

*NAME

長澤 潤(ながさわ じゅん)

*DATA

1964年生、男性

*STORY

私は幼い頃から、理由もはっきりしないままに体調が悪くなったり、人の気持ちを先に読んでしまって気疲れしたり、周囲の人たちとの違和感に襲われたり、他の人が体験していないものを見聞きしたり…、というどちらかといえばネガティブな体験を何度となくしてきました。

成長し様々なことを学ぶに連れて、これら私が体験して来たことは、他の多くの方は経験していないらしい事、そしてこれらの体験は生まれつきの体質からくるものだったという事がわかってきました。

今ではこの体質を逆手にとって何かしら人のお役に立ちたいと思えるようになっています。

同時に若い頃から「本当のことを知りたい」という探究心が強くて、経済、経営、人材育成、自己啓発、心理、医療、東洋思想、精神世界etc …ジャンルを問わずに首を突っ込んできました。

現在は会社員生活を経て独立し、これらの学んできた様々な成果と生まれつきの体質を融合した独自の世界観の下、お一人おひとりが、お仕着せではない、その方なりの幸せを実感することができるようにとの思いで、パーソナルコーチング、ワークショップ、スピリチュアルセッション等々を提供しています。

人生は終わりの時まで学びだと考えます。これからも学び続けていきたいですし、新しく学んだ事もどんどん社会に還元していきたいと思っています。

*STATUS

講師歴14年目。ミディアムヒーラーとして24年目。瞑想歴25年目。スピリチュアリズムに関わって31年目。年間約90講座開講中です。

Spiritual Perfection Laboratory / 主宰

Healing Sanctuary SOPHIA / セラピスト

いかなる宗教的組織、政治団体、業界団体に属しておりません。